少子化救済活動をされてる男性について


f:id:southsouthgod:20180723200421j:image

 

友人に死ねなんて言ったの初めてです。

 

 

高校の時の部長は最高で最悪なタイミングでLINEをくださってしまう方なんですよね。

 

失恋と出勤準備中のココロが一番デリケートな時に、部長はLINEをくれました。

 

「海なう♪」

 

きれーなきれーな夕焼けと海の写真でした。

(トップがそれです)

マッハで死ねって返信したっ。

 

 

 

 

この部長前科持ちです。

 

19のとき、私が京阪に飛び込もうか迷ってるタイミングで

「彼氏に誕生日祝ってもらってるなう」

と4℃の熊とか、なんかキラキラしてるのとか花束とかの写真を送ってきました。

 

生まれて初めて友達のLINEをブロックしたわ。

 

ちょっといま心の治安が悪いです。

 

あーこんな人生嫌だ。